いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

少しずつ

今日は体調がよくなくてずっと寝てた。その分、ホ・オポノポノしたりしてこころの方は落ち着いていたかな。

最近は 穏やか>嵐 という感じ。

明日からまた仕事が始まるからいろいろ刺激されなきゃいいけど(*_*;ってのが本音。

私の中にはまだごっそりとたくさんの淀みが詰まってる(*_*;掃除したい。いろいろ整った向こう側を見てみたい。

その都度クリーニングしたらいいのよね。そう思うけど、まだ信頼しきれてないのか怖いなぁ。ちゃんと効果は感じてるけど、まだ探さないとわからないレベル。

でも、昨日夜中に目が覚めて、「あ、私変わらなくていいんだ、このままでいいんだ、まずはこの今の私を愛さないとね、愛してるよ〜」って寝ぼけながらでも確かに感じた。そうしたら体が暖かくなって、すごいな〜って思ってまた眠ったの。朝起きて、あれは夢じゃなかったなって。

今日はそれもあってホ・オポノポノを、多めにしてる。

前よりは抵抗感がない!

私はもっと幸せに、楽しく、生きる、生きたい、生きていい!ってばーん!って心の底から思って過ごしていけますように。