いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

疲れ

今日はすごく疲れた日。

なんだか、目が開かなかった。

仕事に対する嫌な気持ち、人に対する嫌な気持ちがもやもやして不信感でいっぱいになった。なにかされたわけでもないのに、勝手にジャッジして嫌な気持ちに。

帰って黙々と作業したら少し落ち着いて、家族と会ったらまた落ち着いた。今は別のことでもやもやしてセドナをしてる。多分、もやもやすることは何でもよくて、今日はモヤモヤしたい日だったんだと思う。生理前じゃないけど、ホルモンバランスの乱れ的なね。

 

そんな中、生理ちゃん見てたら相当わかってこころの中で、いいね死ぬほど押した。

生理で悩んでる人、そのパートナー人類すべて読んでほしい気持ちになった〜

生理ちゃん好きになったわ。

 

生理ちゃん

生理ちゃん