いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

お前は絶対不幸になるぞ!

セドナメソッドの本を久しぶりに読み直してるのだが、最初に読んだときと全然入り方が違う。

そして、本に従ってゆっくり解放してると、「おい!この感情がないとお前は不幸になるぞ!割に合わないことばかり!守らなくていいのか」と声が聞こえてきて、ああこれはいつも聞こえてた声だと思った。

これも解放したらいいのかと思って、「おい!いいのか!いいの…」と消えていった。

また出てくると思うけど。解放するときは目を閉じてることが多くてすっきり解放できると、目を開けたらすっと光がさす感覚がある。これでいいのかな、と思わせてくれる。

 

 

新版 人生を変える一番シンプルな方法 ― セドナメソッド ―

新版 人生を変える一番シンプルな方法 ― セドナメソッド ―