いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

ひねくれ式

私の潜在意識?ひきよせ?生活は6,7年ほど前から。

それでも、わからないことはたくさんで、今でもまとめサイトとか見ながら自分の感覚と相談してる。あと、普通に面白いからやってる。意味わからないこと書いてるけど、たしかにそうかもなぁ…みたいな感覚が好きだ。多分、私はそういう感覚をほんとは大事に行きたいけど、できなかったからタイプの人間なんだと思う。だから求めてるのに手に入らなくて苦しんでる。私の土壌にまだ植わりきらないんだと思う。

昨日モヤモヤしすぎて、いろんな記憶に埋まりそうで悲しくて、どうしようもなくなってひねくれ式をやってみた。

ひねくれ式ってのは、検索してください。説明が難しすぎる…私もできてるのかわからん

 

もうだめ、私くず…最悪…

→じゃあもう一生それで生きる、生きてやるくっそが

 

と呪文のようにというか、悲しくて泣けてくるんだけど、セドナができてるときみたいに体がすっとするのよね。

あぁ、今はセドナじゃなかったのか。ポノポノでもなかったのか。

と納得して、他のも全部ひねくれてみた。

そしたら寝てた笑

まぁ変な夢見たけどね。

自分の本当の願望をあぶり出すらしい。私はこの場合最悪でクズでクソな自分でいたいというのが出てきたのか…と。

まぁ、クソな方が頑張らなくていいし、飾らなくていいからね。本音で生きられるような。人には嫌われるけど。

私は人に嫌われるのがほんとに怖いわ…かと言って今の現状好かれてるとも思わんし好かれたら気持ち悪いと思う人だから…あ!かなってる!!!!笑

なんか真逆のことばっかり考えててほんとやんなる(´・ω・`)