いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

強く思ってることってしたくないこと

ひねくれてたら、やっぱり確信した

強くこうしたい、こう在りたいと思ってることはその反面強くしたくない、こう在りたくないって思ってることだなって。

感情が入って強く主張することって、両方の性質を持ってると思う。だから、引き寄せられない、逆を言えば叶ってるってことなんだろうなぁ。でもこの感覚って多分、なかなかわかりにくいよなぁ。

セドナでも、手放すことの抵抗を手放すのはそういうことで、頭ではわかってたけどなんか、日に日に実感としてある。

ひねくれ式はその要素が強いというか、拗ねちゃう系の人は合ってるかも。

私ほんと拗ねちゃう系の人だから笑

自分で言ってて悲しい…これも解放か