いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

後悔

梅雨時はジメジメしますね。

でも私は意外と雨が好き。

今日は嫌なことがあったので今からセドナします。

最近思うのは、なんで私こんなに繊細で疲れやすくて傷つきやすいのに、なんでそれに気づかずに酷使してしまったんだろうという後悔。もっとやれるはず、できるはずって、思い込んでたんですね。いや、気づいてたけど受け入れられなくてゴリ押ししたってのが正しいのかも。

私は真面目でもいい人でもなく、自分のこと大切にすることで精一杯です。

ほんと、それに尽きる。だから、どうやったらもっと自分のこと大切に生きていけるのか、これからはそれに力を注ぎたい。

そんなことを考える今日この頃です