いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

今日

まぁまぁな日

ただ、イライラが再燃した。久し振りに嫌なことを思い出してしばらくイライラ、ぼんやりした。まだまだ手放しきれてない。こころの中には、まだまだ凄まじい怒りがある。そんな自分が怖いとも思う。許す気はない。ただ、私は私を許したいそれだけ。私の心のうちを顕にすると今はこんな感じ。これでもマシになった。怖かった、私は私が。本当に取り返しがつかなくなってしまうのでは、と怒りにまみれたし、その反面何処かで私は私に怯えてた。冷たくて、薄暗くて、血が通ってない感情、場所が私の中にある。多分そこは、私のことをずーっと守ってくれて、そこに怯えてる私もまた私を守ってくれてたんだと思う。そう思うと、愛しかない。そんな場所にも光がさすように、私は私のために今日もこころに風を送る。

今日はそんなふうに考えた日だった。