いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

思い出したこと

メソッドをしはじめて、こうやってブログに記録としてのこすようになって、思い出したことはたくさんある。

 

数年前もこうやって結構四六時中取り組んでたことがあった。

辛いことがあったから、どうして自分はこうなんだろうと思ってやってたところもあったし、単純に新鮮で面白かったから取り組んでみていた。

あのときはなんか楽しかった気がした。楽しくないこともたくさんあったけど、楽しかったというか、なんか。荒んでなかったな。

なんでいまはこんなに荒んでるんだろう。腹の底にある怒りはまだまだ湧き上がってくる。

向き合いたくない、どうなってしまうかわからないから。