いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

え…

今は思い浮かんだことを解放&ポノポノ、自己観察してたんだけど、彼氏できるのめっちゃめんどくさい、男ってホントめんどくさい、当てつけてくるし、ふったら粘着してくるし、認めて欲ほんとうざいし、付き合ったらうだうだ言ってくるし、いざ喧嘩したらわたし力で負けちゃうし、殺されちゃうかもしれないし、そんなの付き合いたくないの当たり前じゃね?

みたいな気持ちがわんさか出てきてすっごいびっくりしてる(・・;)なんだそりゃ〜

そりゃ、そんなこと思ってたら彼氏できないわー笑

そして、焦ってるふりして全然焦ってない、今の自分の生活に超満足してる自分が居る。まぁ、これはこれで幸せなこと。

だいたい結婚したいとか、彼氏ほしいとかは将来の不安が大きいってことなのよね、私は。打算的な部分が大きいのかも。悲しいかな。だから、ピュアな恋に憧れるのかな?(めっちゃ少女漫画的なラブストーリー好き)

ほんとは欲しくないのかもしれない。もともとあんまり人が好きじゃないことにも最近すごく気づいてきたし^_^;いいのか悪いのかはわからないけど、気づいたばかりだからね。

まぁでも、ジャッジせずに受け止める、ってのが今の正解なのかな。私の場合はほしいけどほしくないみたいな、ひねくれっぽいところあるから、ひねくれ式とかすごいいかも。

あー、素直に結婚したい、男の人に守られたいって思ってる女の子だと思ってたのに(;_;笑

まぁ、そうだったらこんなになってないか。悲

納得!