いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

断捨離熱

が、沸騰してます

お金もないので、その不足感も解放中。何もかも全部、足枷になる思考全部解放したい。

効果はあるのかないのか…実験中。

 

でも、今のところ割ともの捨ててると思うし余計なもの買ってないと思う。解放してるとなんかこう、満たされたような気持ちになる。

ジュースじゃなくても水も美味しいじゃんって思う感じ。お金をかけることがいいわけでもなかった…のか…な?みたいな、まだ半信半疑ですけど自由気ままなミニマリストになりたい。私を私が幸せにする!したい!