いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

腹が立つこと

解消されていない怒りはいつまでも私の腹のそこに横たわってる。

今日はいつもよりもはっきりとした文句が腹のそこから湧き上がってどうしようもなくイライラした。頭の中で自分の思いつく言葉を形にしてぶつけた頭の中で。ゴミ箱を蹴り倒してみた。そのあと、ぶわぁーっと背後から龍が湧き上がるみたいにまた怒りが沸き起こって、もう嫌だ、と思ってデタラメにセドナとポノをした。

もう苦しみたくない、私は私をいきたい。

怒りの感情にもう耐えられない。でも湧いてくるから悲しくなる。怒っている、私はずっと怒り続けている。自由になりたい。だって、そんな怒りの対象の奴らなんて、大した存在でもないもの。もうこの世に存在しないものとして暮らしたい。神様はなんで私にこんなに辛く当たるの、私は幸せに生きたいだけなのに。そんな、気持ちばかり湧いてきて泣きそうになった。苦しい。昔の私に戻してほしい。私が何を望んでいたかなんて知らないわよ。何がほんとの望みがわからないことも辛い。私は何を考えてるの?、たまに自分の中にいろんな人がいて一気に正反対のことばかり言うから自分が自分じゃない感覚になる。