いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

怒ったらいいんだ!

なんかわかった。怒ろう、うまくいかないこと全部、腹立つ奴らのこと、どうしようもない感覚も全部怒ってやろう。今までどこか、許そう許そう、自分の考え方が変わったら、とか思ってたのかもしれない。私が、いけないのよね、はいはい。って典型的な自尊心の低い自分がそこにいた。その人には言えなくてももう怒ろう、怒って考えよう。めちゃくちゃ罵倒してやろう。何もかもに罵倒して生きてやろう。言霊〜とか、引き寄せ〜とか力みすぎて神様にまでいい子ちゃんでいすぎてる、私は。

私はいい子ではないけど、かわいいいい子だと思う。私には私の素敵さがちゃんと腹の中に埋まってる。誰の色にも染まらないきれいな宝石。

もっと自由に書いていく、このブログも。私はもっと自由だったはずだ。