いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

生理って大切だわ

大変な文句につき閲覧注意。

 

いや、もうなんか人のこと考えて書くの辞めようとさっきの投稿をしたあとに思って、書きますけど(何) 

女性の生理はすごく大切なものだわ。

なんか、溜め込んだ感情がどっと出る感じ。自分に素直にならざるを得ない時間。

私は自由になりたいと思いつつ、自分の自尊心の低さとか繊細さとかそんなものに邪魔をされて、結局生きづらい選択しかできなかった。それが自分のできる精一杯の自由。いつも自分にごめんって思ってた。罪悪感が強いのは自分に対していつも無理を強いていたから。真面目じゃない人に死ぬほど苛つくのは、私が真面目になりたくないのにそうしてしまうから。おんなじような人を見ると反吐が出るのは、自分のやってることが望んでやってることじゃないから。それでもごめんっていいながら、だましだまし。むしろ、詐欺かってレベルくらいで自分を騙してギリギリでやってきたから。人が嫌いで、自己顕示欲の強いやつなんて人一倍嫌いで、見てるとほんとに怒鳴り散らしてやりたくなる。私はいい子ではない。でも、批判されたくもない。繊細な自分がいるから。

私は私の中に狂気を飼っている。でもそんな狂気を許容できない。好きと許せるは違う。許せない人を私は好きと勘違いできてしまうから、それもまためんどくさい。自分面倒くさい。どいつもこいつもめんどくさい。ちょうどよく生きていきたい、どんなことしてもちょうどよくなんてなかったから。みんなだいっきらい。