いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

人生は思い通り

相変わらず、いいこと自体は多いなと思う。

不思議である。

昔から嫌だ嫌だ嫌だと思うことって割と中止になったりなくなったりしていた。

コロナのこともあって、そういう思い通りが軒並み起こっている。

ふと気づいたら、割といい方向に向かうことが多くなっている。

死ぬことも生きることも割とどうでも良くなって、嫌なことがあったらできることやってあとは諦めて楽しいことを考えて過ごしてたら意外といい気がする。

 

諦めも肝心で、どうしようもなく嫌なことも時間が経ったら緩和して忘れてることも多くなったな。

あと、自分がイライラしてることに気づいたらそっとケア出来てる気がする。

 

私は楽に生きたいんだー!これからも生きるのであれば。

それはずっと選択し続けたい。