いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

人生つまらん

いろいろ右往左往して今、人生ってつまらんし楽しくないしっていう境地にきた笑

 

そういう生き方をしてきたからだと思う。

ツマラン生き方。

でも、それはそれって感じで別段なんとも思わないけど、今正に人生ってなんなんやろ、つまらん。

生まれた意味があったと思っていたけど、そんなもんないし、人の役にも立たず自分にも満足せず、つまらんなぁ。っていう境地にきました。

私としては前進してる。

つまらんと思っていいことを許可する。

ていうか、人生楽しくあるべきなんて誰が決めたんだろう?

いつの間にか楽しくないと、充実してないとって思うようになってそれが苦しかったことに気づきました。

だから、死にたかったのかもしれないな。

楽しくなくていい、存分に楽しくないと認めていく。

世界は本当はどちらでもないんだから。