いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

不思議なことは確かに起こってる

5割くらいしかまだ委ねられてないですが、めっちゃ心配なことも不安なことも、ぶつぶつ頭の中で、私は思考をしません、潜在意識は最善を用意してくれます…

 

という感じでやってるんですが、意外といい気がします。

仕事もなんか、スムーズに回っているような気がする。

でもエゴエゴはすごい大暴れしてくるので、思考しませんアファをして、落ち着かせたり、手放したり、とりあえず考えない!追いかけない!思考を!としていたら、楽な時間が増えています。

考えたって仕方ないよね、潜在意識がうまいことやってくれるさ〜

という感じで漫画読んでます。

 

でもよくよく考えるとホントそう

考えても仕方ないことをほんとダラダラと考えてたなぁって改めて(・・;

往生際が悪いというか、諦めるのがホント下手なんだなぁ…

執着強めというか、不安激つよ…

でも、潜在意識に委ねます〜ってしたら、ダラダラと考える自分は少し減った!2日でこの効果!

それだけでありがたいし、なんか知らんがお菓子もらったりして、やはり、いいことは起きているなって思う。

今までは望む未来を考えなきゃ!と思って、でも望む未来よりももっといい未来もあるかもなぁと思ったりして、捗らなかったんですよね…何にでも不満を持つし、きっと望んだ未来が来てもまた不満を持つだろうなと思ってたので、私が望んだのは不満に思わない未来や、自分のそもそも強さだったりなのかなぁとも思うんですよね。

だから、具体的な現実の望みは結局具体的には何かわからなかった。でも不全感はすごくあって辛かった。

でもそれでよかったんだな、と思えました。

潜在意識じゃないと、私の本当の望みはわからないし、いろいろ考えても無理だな、と。

 

そうなるとすごくワクワクしてきます。

私の想像以上の何かがここにあるのだなぁと、思うし、自分でせずにおまかせしていいのか…と思うとすごく肩の荷が下りた気がしています。

キリキリしたら、このアファします。

潜在意識に委ねます〜ふぃ〜