いろいろやって、幸せになるブログ

潜在意識とか、自愛、セドナメソッド、ホオポノポノ、引き寄せとか、なんでもかんでも。

星を見たら落ち着く

よく外を散歩するんですが、夜の星を見ると落ち着きます。

あと、歩く、体を動かすのはやっぱり大事ですね。

鬱々としてくると体を動かすとふっと切り替えられてる自分がいます。

エゴエゴな自分が襲ってくる今日この頃であまり無理せず過ごしてる今ですが、エゴを観察していると、本当に何回も自己嫌悪とか、他罰的な思考とかわんさか湧いているのに気づきます。

楽なやり方で対処してなるべくそこに浸らないようにしますが、難しいときもありますね。

エゴエゴな自分に対しても自己嫌悪したりして。

生きることはまだ少し私には難しいな、と思う今日でした。

少しおセンチ